

8月も終わりですね。

いもので、8月もあっという間に終わり・・・
今年の夏は、オリンピックのせいか、瞬く間に終わってしまうように感じる

夏休み以降、台風の影響もあり、なんかけだるい。
やはり店も人も、天候に左右される。
9月になると、早くもスタッドレスタイヤの話など・・・
例年、商戦が早まるので、心の準備が大変です。

8月末の作業などです。

cx3-h.jpg
マツダのCX-3に、ケンスタイルのステアリングです。
純正風で、クオリティが高いです。

130x.jpg
マークXに、タナベのNF210スプリングの取り付け
当店では、久々のタナベ製品、
この後、アライメント調整の予定です


mini-p.jpg
こちらのMINI乗りのお客様
ADVANRacing RZのお買い上げ、そしてビルシュタイン
今回は、ディクセルのブレーキパッドのお買い上げ

これで、ブレーキダストが軽減できれば、いいですね。

台風の影響か、のんびり、まったりの月末
例年、9月は暇な月ですので、今年こそ・・・と頑張りましょう

夏休み・・そしてオリンピック

久々です!

さぼっているうちに、夏休みも終わり、リオのオリンピックも終盤を迎えています。

夏休みは、大好きなソフトテニスを楽しんだのですが
危うく熱中症寸前までいき、年齢を痛切に感じています。
あまりの暑さに、テニスの練習後、パチンコ店に飛び込んだのですが
ぼろ負け、大負け・・・ついてないですね


肝心の仕事は、この時期ひと段落で、のんびりですね
まあ、例年のごとくですから
慌てても仕方ありませんが・・・


何年も働いているのですから、のんびりとやっていきましょう。

とりあえず、休み前の画像でもアップしときます。

ford01.jpg
ford02.jpg
私の大好きな、ワーク マイスターの装着です。
今回、フォードに装着したのですが、似合って、かっこいいですね!
車高とのバランスも、落ち着いています。

inpu-b.jpg
インプレッサに、エンドレスのブレーキローター、パッドの装着です。mini-b1.jpgmini-b2.jpg
MINIにビルシュタインなども取り付けてみました。
私と同世代のオーナーですが
車好きのお客様は、実に若々しい。
身なりも若々しいが、実に新鮮な気持ちでいらっしゃる。


見習いたいものです。
プロフィール

yama92700

Author:yama92700
車 あれこれ・・・
その他 ソフトテニス 競馬 パチンコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
