カプチーノ

本日は、M様カプチーノご入庫
知り合いから購入した、カプチーノ
バリバリ弄りたくなりますね!


kapu-01.jpg
kapu-02.jpg
まずは足回りから・・・

すでに車高調が付いていたんですが、へたり気味でしたので
モンスタースポーツの車高調に交換
kapu-03.jpg
続いてマフラー

カプチーノ専門店ピューパ様のオリジナルマフラー
迫力あるサウンドで、カッコいいですよ


そのほか、モンスタースポーツのNIコンピューター
ミッション・デフオイルなども交換して、完成!kapu-04.jpg
仕上げは、お決まりのアライメント調整です。

この後、カプチーノは塗装工場に旅立っていきます。
さらに、完成されるのが楽しみですね!


lex-01.jpg
先日の、レクサスIS300hもご来店

仕上げのアライメント調整です。

さいど、見渡しても、素晴らしい出来栄えです。

昨日は・・・青梅マラソン

昨日は、開店休業
青梅マラソン・・・お祭りの一日でした。


歩いて、4~5分で青梅マラソンスタート地点
当店の周りも、他県の車や、人、人、人
お店は、例年通り開店休業状態となります。


oume02.jpg
いよいよ、スタートです。
oume01.jpg
こんな車も来ていました。BMW i8でしたっけ? 電気自動車でしたっけ?
oume03.jpg
みんな、元気です。
来年こそ・・・と例年思うのですが、肺がもちそうにありません。
ちなみに、当店、土・日スタッフのF君は、今年も10km完走!
さすがに若い!


rz2-003.jpg
rz2-002.jpg
rz2-001.jpg
新作の紹介です。

昨年発売された、ADVANRacing RZ2に
軽カー・コンパクトカーモデルが発売になります。

ADVANRacingホイール待望の15・16インチサイズ

軽カーオーナ、お待たせいたしました!

is350-01 (2)
先週、お買い上げいただいた、レクサスIS 350のH様
本日、アライメント調整でご来店

H様いわく・・・お友達絶賛のBBS LM 2016リミテッドエディション
最高のお車に、最高のおもてなし、BBSホイール、おおいにご愛用ください。

白&黒 レクサスIS Fスポーツ

is350-01.jpg
is300h-01.jpg
いいですねぇ・・・レクサスIS Fスポーツ

白色が、IS350 黒色がIS300h
2台同時にピットに入ると、なんとも豪華です。

装着するホイールはこちら
is350-02.jpg
is300h-02.jpg
2016年 リミテッドエディション BBS LM
ダイヤモンドブラック・シルバーカットとマットグレイ・シルバーカット

タイヤは、どちらもADVANスポーツis300h-03.jpg
is300h-04.jpg
まずは、ローダウン
テインのMONOスポーツで、上品に落としましょう・・


is350-03.jpg
is300h-05.jpg
is350-04.jpg
is300h-06.jpg

いやぁ・・・豪華豪華
素晴らしい出来栄えです。

ここまでくると、車もちょっとした芸術品!
しばし見とれてしまいます。

O様とO様のお友達H様
当店のお気に入りに追加してしまいました。

ご無沙汰・・久々ブログ

冬は、スタッドレスタイヤなど忙しく、慌しく・・・
なんて口実でサボっていました。


久々のブログなんで、何を書いたらよいか・・まごついています。

2016年になって、あんまりいいことないんです。
近隣の大手〇〇の工場閉鎖とか、近隣の会社のバス事故とか
直接影響はないんですが、あんまりいいニュースではありません。


そんな中、2月は仕事もゆったりと突入
ポツ、ポツっと高額商品の注文が入るので、それに救われている感じです。


まずは、M様のLEXUS 600hから
lexus600-1.jpg
lexus600-2.jpg
高級車です・・・でかいです!
ヨコハマの鍛造ホイール AVS F15の20インチ
タイヤもADVANスポーツでまとめています。

落ち着いた感じで、大人びてよく似合っていますね!
文句のつけようがありません。

haiesu-1.jpg
こちらは、ハイエースに装着する、リムコーポレーションさんの足回り
ランチョのショックに、トーションバーも取り替えます。
haiesu-2.jpg
リアは、こんな感じです。
65mmダウンの画像は、撮り忘れてしまいました。

先日は、O様とO様のお友達がやってきました。
LEXUS IS300hとIS350で・・・

2台とも、テインの車高調とBBS LM2016リミテッドエディションのご注文

ビッグなご注文で、いまから取り付けるのが楽しみです。
もうすぐ暖かくなるので、今しばらくの辛抱ですね。

プロフィール

yama92700

Author:yama92700
車 あれこれ・・・
その他 ソフトテニス 競馬 パチンコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR