本日も雨模様・・いやですね

梅雨時ですね
雨ですね・・・うっとおしい気分です。


最近、年齢なのか、天候の所為なのか、気分いまいちの日が続いています。
ボォーとしてしまうんですね・・・長い間生きてきましたから・・・

パチンコも負けっぱなしだし・・・

34-002.jpg
元気バリバリの34GTRのお客さんです。
お隣の埼玉県から、2回目のご来店です。

34-001.jpg
34-003.jpg
BBS-LMの限定色
3ヵ月半お待たせして、ようやく取付

限定のブラックミラーカット/シルバーダイヤカット色
どうですか? なんとも言えない高級感に満ち溢れたBBSですね!

こんな元気なお客様が来店されると、ほんと癒されます。

cx5-001.jpg
お次は、CX-5にレイズホイール20インチ
いま人気のマツダのディーゼルシリーズ
個性豊かなフロントデザイン・・・ホイール装着もやりがいのある車です。

世の中、もう夏のボーナスのシーズンですね。
私がもらえるわけでもないんですが、もうちょっと活気づくといいですね。

さっぱりですね・・・

6月に入って、ややさっぱりですね・・・

先日、10年ぶりぐらいの、昔の仲間の会に出席のため、
久々に電車にゆられ、新宿まで行ってきたのですが・・・


凄い!凄い!
大都会は凄いの一言


電車から降りた途端、人、ひと、ヒト・・・
歌舞伎町でもぶらり・・・
と思ったんだが、それどころではない!


田舎者は、ちょっと圧倒されますね。
こんなに、日本って、ヒトが多いんですね。
地元で商いでもやっている方が、お気楽です。


revo-1.jpg
revo-2.jpg
絶好調!大人気のADVANRacing RSⅡ
今回は、レヴォーグへの装着です。
オーナーさんは、初めてのご来店ですが、バリバリのスバルユーザーです。

voku-001.jpg
こちらのボクシーは、2度目のご来店。
ワークさんのグノーシスです。


どちらの車も、ホイールの選択がいいですね!
しっくり、品良く、そしてエレガント!

アルミホイール選びは重要です。
価格に惑わされず、良く相談して選んでくださいね。
プロフィール

yama92700

Author:yama92700
車 あれこれ・・・
その他 ソフトテニス 競馬 パチンコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR