春満開!

いやぁ・・・春満開ですね!

週末はてんてこ舞い。
朝早くから夕方まで・・・ちょっと対応が難しいですね。


まぁ、5月にでもなればスカスカになってしまうんですが・・・

hasura.jpg
まずは、ハスラーから
ヨコハマのクロイツァーホイール

jimuni-2.jpg
jimuni-1.jpg
続いて、こだわりのジムニーJB23
レイズのTE37Xブラックに、ジオランダーの185/85-16

ode-1.jpg
こちらは、新型のオデッセイ
納車後すぐに、ADVANRacing RS-Dの装着

かっこいいですねぇ!
purado-1.jpg
まだまだ続いて
ランクルプラドに22インチ

リネアのTAITANに、ヨコハマパラダ265/40-22
安物の組み合わせと、ちょっと違いますね!

スタッドレスタイヤからの履き替え作業が殺到するので
当分しんどいかもしれませんが
老体に鞭打って頑張っていきましょう。

もうすぐ春です!

まだ寒いですが、春が待ち遠しいですね。

mise.jpg

徐々にお客様の戻ってきている感じ
春の準備は、すぐそこまでやって来ています。

当店ののんびり感もあと少しで終わりですかね・・・

poru-1.jpg
poru-2.jpg
ポルシェ911の930型です。
ご注文いただいていた、ワークのマイスターが入荷
早速、ADVAN Neovaのセットで取り付けしました。


懐かしいし、カッコいいですね!
車好きのマニアにはたまりません。
やはり・・・何でもこだわりがキーポイントです。

sw.jpg
この、パレットSWも、車高を落として、16インチを装着
ホイールカラーにこだわって装着させていただきました。

車選びも、車のパーツ選びも
特に、タイヤ・ホイールの選び方にはこだわりたいものです。

ホイールやタイヤは、選んだ人のセンスによるものですので
こだわりぬいて、装着したいものです。
プロフィール

yama92700

Author:yama92700
車 あれこれ・・・
その他 ソフトテニス 競馬 パチンコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR