

MINI ミニ

本日は、私の大好きなMINI

最近、人気なんでしょうね。
ここ田舎町でも良く見かけます。


小粋で、おしゃれで、なおかつ走って楽しめる車です。

mini-002.jpg
mini-001.jpg
MINIにADVANRacingホイールの組み合わせ
王道とも言えるフィット感・・・たまらないですね!

ADVAN RS2で、色合いもレーシングハイパーブラック
実にいい!!

mini-1.jpg
mini-2.jpg
こちらは、早くもNEW MINIの登場!
M君らしく、早々と足回りを装着

KWの車高調で、ベタベタに・・・
装着18インチホイールは、ワークのマイスターM1

新型MINIは、ホイールのPCD変更や、足回りのクリアランスの問題があった為
選ぶパーツも一苦労

何とかM君お気に入りまで・・・もってこれたかな?
気にいって、大事に乗ってもらいたいものです。

ここのところ、当店、輸入車が絶好調。
ホイールのオーダーも、ポルシェやルノーだったり
全体的に、輸入車乗りが増えてんですね・・・

明けましておめでとう・・・遅めですが

ようやく仕事も落ち着き・・・明けましてオメデトウさん。

12月の忙しさから開放され、いつものおじさん(おじいちゃん)に戻っています。
12月は年甲斐もなくがんばったので、いまだにややお疲れ気味

年々、体が悲鳴を上げています。

スタッドレスタイヤに振り回された12月。
そんな中、スタッドレスタイヤに高価なホイールを装着するユーザーもおられます。

スタッドレス+ホイール付き
廉価ホイールばかりじゃ、お洒落じゃありませんものね。

sutep-2.jpg
sutep-1.jpg
超常連のT君は、普段はBBS、スタッドレスにADVANRacingホイール
黒光りしたADVANRacingホイールが、野生的でカッコいいですね!

z34-2.jpg
z34-1.jpg
こちらのZ34は、ADVANRacingホイールで、19インチスタッドレス
さすが!NISMOのZ34

ちなみに、ユーザーはかわいいお嬢さんでした。

スタッドレスでもお洒落に・・・
来季は、こんなお客様がさらに増えるように
プロフィール

yama92700

Author:yama92700
車 あれこれ・・・
その他 ソフトテニス 競馬 パチンコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
