消費税・・・

消費税前の需要か? はたまた春だからか?
でも例年よりくたびれている。


impu3.jpg
まずは、私の大好きなADVAN Racing GT
19インチで、ADVAN Neovaとの組合せ。
豪華な組合せだ。

impu1.jpg
しびれる感じの出来上がり。

wagon-1.jpg
M君のワゴンRも春仕様
BBSの16インチだ!

mini1.jpg
MINIに18インチセット
ADVAN Racing RS-D マシニング&ブラック色

かなり、フェンダーつらつらのいい感じ
regasi-1.jpg
最後にレガシィも・・・ADVAN Rasing RZ

いやぁ・・・ADVAN Racingホイール絶好調!
ヨーロッパ車も国産車もお任せ・・・ADVANホイール

是非、このホイールの優れたデザイン、軽量さを感じとってください。

あったかくなったね・・

春一番も吹いて、ようやく暖かくなりましたね。
やっと暖房ともしばしのお別れです。


冬タイヤから夏タイヤへの衣替え
あんまり一気にくると、私の腰が悲鳴をあげてします。
マイペース・マイペースで仕事をこなしていこう。


gtr-2.jpg
早速、ADVAN Neovaへの履き替え
275/35-19というビッグなサイズ。
価格もビッグで・・・嬉しい


pria-1.jpg
若者も冬眠から覚めて
BBSの装着・・・プリウスアルファが眩しい

車高も下げて・・・品良くカッコいい

rega2.jpg
レガシィには人気のADVAN Racing RZ
ブロンズ色がこちらも眩しい。

いやぁ・・・カッコいい車が増えてくぞ!
何だか、無性に楽しくなる。

春だぁぁぁ!

いよいよ・・・今日から春本番

気候も暖かくなってきたが、お店も一気に春模様

思えば、今年の冬はしんどかった・・・雪かきで・・
待望の春到来!

mach.jpg
お客様も一気に春に衣替え
当店で待ち続けたホイール達も、やっとの思いで活躍できる。

こちら、ニスモマーチにレイズのCE28N
arufa1.jpg
アルファロメオには、ADVANRacing RSⅡ
これ、ちょっとお気に入りかな・・・

kopen2.jpg
コペンにはBBS
小粋ですねぇ・・・
juku2.jpg
JUKUにも・・・ワークのエモーション11R
e52-2.jpg
エルグランドE52には、フジツボの4本出しマフラー
ホイールは、まだ納期がかかるので、今回はマフラーのみ取り付け

その他、タイヤ交換などなど・・いいね!春は・・・

3月ですねぇ!

いよいよ3月
消費税upまで、あと1ヶ月ばかり・・・慌ただしくなりますかな?


大雪騒ぎもひと段落
週末は、少しずつ平常に戻りつつ・・


pri1.jpg
本日のメインは、プリウス

カッコイイですね
ワークのマイスターS1R・・・渋い!・・・カッコイイ・・お気に入りです。

S様、バッチリでしたね。

suka.jpg
早くも春支度
スカイラインにADVANデシベルの装着


a-gt.jpg
インプレッサに装着予定のADVAN GT&ADVAN NEOVA
最高、最強の組み合わせです。

fit2.jpg
ode.jpg
フィットは、足回り交換
オデッセイは、タイヤ交換からアライメントの調整


そして、店内は、春を待つタイヤ、ホイールたちがいっぱい

しばらく、春の準備、対応に追われそうです。
プロフィール

yama92700

Author:yama92700
車 あれこれ・・・
その他 ソフトテニス 競馬 パチンコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR