

秋晴れ!

9月最後の週末
気持ちの良い青空が広がっています。

気持ちが良すぎて、店内でぼんやり・・
やっぱり、そんなにお客さんも来ないですね・・・


懐かしい車・・・ハコスカ
g10.jpg
いやぁ・・・懐かしいですね
ちょうど私が免許を取得した頃の車です。

結構、こだわって乗っていますね
素晴らしい・・・の一言です。


grf.jpg
こちらは、インプレッサに取り付ける、ディクセルのローターとパット
grf1.jpg
早速作業開始ですが
長野県から購入した車らしく、GRFにしては、サビなどでています。
ワイヤーブラシできれいにしてから、装着するようです。


veru20.jpg
常連のA君は、ヴェルファイアからヴェルファイアにお乗り換え
足回りなど、一旦ノーマルに戻して、新車のヴェルファイア待ちです。


ヴェルからヴェルでは、なんにも売るものがございません。
A君、当店の事も考えて、車を選んでくださいね


さて、早いものでもう10月

当店も、来月からいよいよ冬支度
スタッドレスなど入荷が始まり、徐々に忙しくなってゆくかもしれません。


マイペース型の私には、体力的にややきつくなるかな?

早くも・・スタッドレス!

9月は、3連休ばかり

どうしても、暇になってしまうし、仕事の気合もいまひとつ


そんな中
早くもスタッドレスタイヤの入荷


sutad2.jpg
sutad1.jpg
ブリヂストンタイヤの今年の新商品
ブリザック VRX


高そう?
いや、実際、今年のスタッドレスの最高峰、最高値


でも、こだわれば、これかもしれない。

アルミホイールも、マルカサービスさんのシュナイダー
スタッドレスには勿体ないような出来栄え
これも、冬季ホイールとしては、2重丸


こんな状態で、S様のご実家、岩手まで、来月発送いたします。

さてさて、来月からは、なんとなく忙しくなりそう?

来月、納車待ちのお車のパーツも続々入荷しているし、
冬も近づいてくるし
今しばらくの辛抱だぁ・・・・・・・・

祝い!!東京オリンピック

2020年 東京オリンピックの開催が決まりました!

久々の嬉しいニュース

もうすでに、7年後の自分を思い浮かべています(笑)

7年後は、●●歳になっているんだが
冥土の土産に絶対見に行くぞ・・・


足腰が弱っていたら・・・母ちゃんに面倒見てもらいながら、オリンピック観賞したいと思います。

ついでに、それまでに景気も上向いてくれると助かるんですが・・・

90-1.jpg
先日からお預かりの90マークⅡ
塗装も完了し、フロントバンパーの取り付けです。
なかなかいい感じの仕上がりです。
引取り後、タイヤの注文もいただき、K君、感謝で~す。

ct-1.jpg
ct.jpg
王者BBSです。
今日は、レクサスCT200hに装着

エスティマの時もBBSを購入していただいたN様
今回は、レクサスでの購入

ありがたいBBSファンで~す。

オリンピック開催決定のお陰か?
今日は気分的に爽快です。

これからご来店のお客様には、ちょっぴりサービスするつもりです。

ADVANホイール

天気が荒れてますねぇ

このあたりは、大雨にもならず、竜巻被害もなく、落ち着いていますが
TVで見る被災地は、すざましいばかり
改めて、自然災害の怖さに思い知らされます。


さてさて、9月のスタートは、例年のごとく?

そんな中、ADVANホイールが絶好調!

どれも、ご指定。展示ホイールを見て即決
ありがたい話です。


rz.jpg
ADVAN RSのブロンズ色
18インチセットで、インプレッサに装着で~す。

32-1.jpg
こちらが、ADVAN RGーD
ハイパーシルバー色で、32GTRに装着
32-2.jpg
装着後、アライメントも調整します。
32-3.jpg
出来上がり!
オーナー様、新車時からずーと大事に乗っているとのこと
さすが、32GTR
いまでも、色あせることなく、いけてます。


veru.jpg
いつもお世話になっているN様のヴェルファイァ
タイヤの交換でのご来店
245/35-20 ブルーアースRV01のお買い上げ

飛込みでのお買い上げ、感謝です。

ところで、東京オリンピック・・・決まりますかね?
少しでも景気が良くなるように・・・オリンピック、決まって欲しいですね。
プロフィール

yama92700

Author:yama92700
車 あれこれ・・・
その他 ソフトテニス 競馬 パチンコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
